嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今宵のカープ、悲しんだり喜んだりの繰り返しw

昼寝から夕寝になるくらい寝てしまった嫁。
ヤバっ!
飛び起きたらナイター始まっておったw

急いでテレビつけ観戦開始。
間も無く夫から帰るコールの最中に…


f:id:yomechang:20201007183341j:plain

松ちゃんがフライを落としちゃってからの2失点凹
おいおい、アンパンマンよ〜。
遠藤が可哀想過ぎる…(涙)。

…と、思ったら2回裏。

松ちゃんフォアボール選び出塁。
翼デッドボールで出塁。
長野ヒットで松ちゃんホームインの1点返し、
更に堂林ヒットで同点に。
うむ、許してやるかw



嫁元来低血圧で上が90台有れば良い方なのですが、今日は足りずでダウン。

先程おかーより指摘されたのですが低血圧と貧血は別物で、
多分嫁は本日ダブルパンチ食らってしまった状態のようです凹

以前お医者さんから「低血圧は治療も無いし、も少し年齢が行ったら丁度良い数値になるよ〜」的な事を言われていたのでねー。
そのお言葉を信じるわよ!w

しかし高血圧の夫が寝坊助で、
低血圧の嫁がお目覚めスッキリ飛び起き派(眠りが浅いのか?)とはこれ如何に?!


そんなこんなで夫ご帰宅。
お疲れ様でした。
この時点でカープはタイムリー打たれて負けてるけどね。やれやれ…。


f:id:yomechang:20201007201445j:plain

鶏そぼろリメイク和風麻婆豆腐的な物も完成。


ではでは、夕ごはん。

f:id:yomechang:20201007201625j:plain

いただきまーす。


和風麻婆豆腐的な事、夫に大好評(意外🎵)。
嫁はやはり食欲イマイチにつきレバー1本いただきました。


…と、ここで、
またまたさっきと同じ展開。
堂林がタイムリー決めてカープ逆転!!!(喜)