嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

国勢調査と夕ごはん

そして嫁お昼ごはん。

f:id:yomechang:20200923150316j:plain

前からあったのかな?
初めて見かけて購入した、
キツネそば。

f:id:yomechang:20200923150408j:plain

いただきまーす(お揚げは割って投入する派)

ん〜何だか物足りず…

f:id:yomechang:20200923150548j:plain

夫用バナナも1本いただいてしまいましたw




そこから恒例の微睡みTimeの嫁。

夫から「嫁ちゃんは昭和何年生まれだっけ?」と呼び掛けられるまでグッスリでしたw

合間を見て国勢調査をやってくれていたようです。
ありがたや。





間も無く夫お仕事終了。お疲れ様でした。

「もうお腹減った〜」との事なので、
嫁は夕ごはんの最終準備へと。


f:id:yomechang:20200923185344j:plain

盛り付け完成。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20200923185410j:plain

牛丼・しじみのお味噌汁セット。
いただきまーす。



今夜のカープ
この時点で4失点凹
桑田真澄氏の解説がカープ陣に対して非常に優しく染みるわ〜。

しかしながら耐えられずチャンネルチェンジな我が家。
今夜は太川さんの乗り継ぎ旅を観まーす。