嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-30から1日間の記事一覧

試合経過追えない程の猛攻カープ

ひゅ〜! トコピーの代打で誠也出たと思ったらいきなりの同点弾! 誠也disってごめんだおw …と思ったら、 穂が、穂がーっ!逆転スリーベースヒット!! みのる〜(喜)。 ここで夫から小田原到着LINEが。 夫、カープ良き感じよーー! 更に続いて広輔が犠牲フ…

ロドリゲスからのマルティネスっ!!

プレイボールにギリギリ間に合った 今夜のオーダーはコレ。 誠也が遂にスタメンから外されたーね。嫁的には何故もっと早い時期に1度外さないのか?!(怒)ってくらいに思っていたので、 あんまり驚かないけれどw 1人観戦していたら夫から帰るよコールが。…

今夜は鬼嫁メニューぢゃ!

さて、夕ごはんの支度へ。昨日大量に酢豚的な物が余りましたので。g13longkillさんありがとうございます。 ご指南いただいた通りに… お味付け直して再登板させてみる次第!酢豚、2夜連続。酷い鬼嫁だなw でもさ、無くそうフードロス!!ww 後は小栗旬のシウ…

言い間違えに癒されつつ帰宅

お仕事行って帰りました。 帰りの電車で乗り合わせたお子さん(2、3歳くらいかな?)が、「次は緑町(みどりちょう)〜」のアナウンスを聞いて、「みどみど〜!!」 めちゃくちゃ声張って言ってたのがツボだった嫁ですw確かに〝みどみど〜〟って小さい子な…

十三夜の月と曇りの朝

昨夜hunnwariyukiさんのブログを拝見していて思い出し、慌ててベランダへ。 十三夜でしたね。 危ない、すっかり忘れとりました。 見ないと縁起が悪いとの言い伝えがあるとか?無いとか? 念の為見ておけて良かったわ 明けて今朝。 夫ご出勤。 行ってらっしゃ…