嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

試合経過追えない程の猛攻カープ

f:id:yomechang:20201030195652j:plain

ひゅ〜!
トコピーの代打で誠也出たと思ったらいきなりの同点弾!
誠也disってごめんだおw



f:id:yomechang:20201030195853j:plain

…と思ったら、
穂が、穂がーっ!逆転スリーベースヒット!!
みのる〜🎵(喜)。


ここで夫から小田原到着LINEが。
夫、カープ良き感じよーー!


更に続いて広輔が犠牲フライで更に加点!!!

チェンジしてトコピーから菊池(保)にピッチャー交代してもドラゴンズ加点ならずで、

8回カープ攻撃。
板倉ツーベースからの、
堂林ホームラン!キャリアハイ・タイっ!!

ヤッホーイっ🎵


この時点で夫ご帰宅。

1週間お仕事お疲れ様でした。ぺこり。


嫁は夕ごはん最終準備へと。


f:id:yomechang:20201030210043j:plain

シウマイをレンチン。
酢豚も温め直して完成。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20201030210124j:plain

いただきまーす。

無事、酢豚も食べていただけてホッ。


その後カープはどうした事でしょう?!
加点に加点で今の所17ー3までリードを広げております。
あぁ、優勝した数年前のカープみたい🎵