嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

パンダ好き🎵

本日は18,000歩のお散歩に行って来ました(諸々省略)。




帰り掛けに夫お弁当用シリコンカップを購入する為に寄った100均にて、


f:id:yomechang:20200921163724j:plain

あまりの可愛さに即購入。


f:id:yomechang:20200921163749j:plain

帰宅し、
即仲間入り。



その100均のお隣のお店にてエコバッグも購入。


今まで長年愛用していた物が、

f:id:yomechang:20200921163921j:plain

こちら。
赤羽の300円ショップで購入。


f:id:yomechang:20200921164008j:plain

毎日連れて歩き過ぎて、
底が穴だらけ…(涙)。


意を決して選んだ新しいエコバッグは、


f:id:yomechang:20200921164129j:plain

こちらっ!

変わらぬパンダ柄🎵

少しだけお値段も張りましたが、
一応保冷バックらしいので頼もしい相棒となってくれる事でしょう!多分。



しかし嫁は長年の相棒を廃棄出来るのかな?

ずっと廃棄しなきゃしなきゃと思いつつ、
ついつい使い続けてしまってね。

間に新しいエコバッグを2つくらい購入しているのに、
袖に短し襷に長し状態でなかなか定着しないのです凹