嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

月曜日・夫婦の午後

f:id:yomechang:20201207163939j:plain

嫁がお昼ごはん食べている間、


f:id:yomechang:20201207164007j:plain

有給休暇の夫はお昼寝へ(自分で唐揚げ屋さんへ行き、お弁当を買って来て食べてくれました)。


f:id:yomechang:20201207172042j:plain

リビングで掛かっていたテレビ番組は〝ミヤネ屋〟。

ふとその時思ったのですが、
西日本出身の方ってミヤネ屋好きっすよね?

嫁はワイドショー系自ら全く観ないのですが、
勤務先の食堂でお昼休みに(正午〜14時台まで)掛かっているのは、
100%と言って良いくらいにTBSの〝ひるおび〟です(都内でもこちらでも)。

何でだろね?不思議〜ww



嫁、お昼ごはん完了間も無く夫お目覚め。

チョイと住居環境の兼ね合いで、
近々ネット関連の配置を若干変更しなくてはならない我が家。

それに伴いルーター等を置く為の何かが必要かも?なので、
とりあえず100均でDIY出来ないかとか?
リサイクルに格安の何か無いかとか?
近所のお店まで探索に。


f:id:yomechang:20201207172225j:plain

f:id:yomechang:20201207172235j:plain

夕方の散歩もたまには良いもんだ。


本日は購入には至らないまでも何となくのイメージが固まりつつ帰宅。


f:id:yomechang:20201207172102j:plain

そこから夫はゲームへ。


f:id:yomechang:20201207170826j:plain

嫁は100均で購入したリンゴの芯をくり抜くヤツを試してみたり。


f:id:yomechang:20201207170931j:plain

OH!!!良きっ!!!w



…と言う感じで、
月曜日・夫婦の午後は過ぎて行きましたとさw