嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

生食パンを実食と今夜の夕ごはんの支度

食パンは、
半分冷凍して半分常温で。

f:id:yomechang:20200929142448j:plain

早速夫はおやつで焼かずそのまま実食。
嫁もひと口いただきました。
何も付けずとも甘くてしーおいー!!(喜)。



そして夕ごはんの支度へと。


エコバッグ内部でブチ撒かれていたしじみで、

f:id:yomechang:20200929132030j:plain

我が家定番のお味噌汁を。


f:id:yomechang:20200929133004j:plain

白菜の浅漬けを仕込み、


f:id:yomechang:20200929132051j:plain

ネギトロを用意して、


f:id:yomechang:20200929132116j:plain

タイムセールに思わず飛びついて購入した、
夫用の牛肉メンチカツ。
お弁当にも入れちゃいます。


f:id:yomechang:20200929133045j:plain

昨夜の余り・豚肉とレンコンの甘酢炒めを細かく刻んで再加熱。
食べる直前にサラダ風?にしたいと思います。


あれ?
結構まとまり無い献立になったの??
まいいか〜w


f:id:yomechang:20200929133222j:plain

明日、都内勤の夫弁も完了(茶色)。
冷蔵庫保存しておきましょう。