嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-07-23から1日間の記事一覧

一応日本人なのでw

お時間となりましたので、夕ごはんの支度を。 今夜のメインはシンプルに。 豚肉を焼いてお味付けただけ。 盛り付けて完成(with直売所のトマト)。 後はごぼうを茹でて、 サラダに。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 「いや〜こんな感じの夕ごはん大…

ナンチャッテホットドック

帰宅したら正午を回っていたのにビックリ。 急いでお昼ごはんの支度を。 昨夜の余りのチョリソーを焼き、 キャベツを塩胡椒・マヨネーズと和え、 チョリソーと共にバタートーストした食パンへのせて、 挟み込んだら、 夫用ナンチャッテホットドックの完成。 …

リサイクル好き

AM9時45分・夫婦でウォーキング兼お買い物へお出掛け。 今日も暑いが、 雲がもくもくでキレイ 第1の目的地・最近オープンしたばかりのセカンドストリートから。取り扱いラインナップをチェックするだけのつもりが… 激安スティッククリーナーに出会って即…

寝坊出来る日に限って早起き

AM5時・嫁覚醒。 横を確認すると、夫はまだ熟睡中(良)。 まだ起き出すには早いので、 お布団の中でスマホをいじくり回して過ごす。この何で寝坊出来る日に限って早起きしてしまうのか?!問題はなかなか深刻っすなw AM7時・いい加減腰が痛くなったので、…