嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-29から1日間の記事一覧

今夜はカープ負けとーる

そして夕ごはんの最終準備へと。 牛肉メンチカツを盛り付けて、 レンコンと豚肉の甘酢炒めリメイクのサラダも完成。 ではでは、夕ごはん。いただきまーす。 さて今夜のカープ。 想像通りジャイアンツに先行されておりまして…凹 遠藤投手、菅野投手相手にどこ…

生食パンを実食と今夜の夕ごはんの支度

食パンは、 半分冷凍して半分常温で。早速夫はおやつで焼かずそのまま実食。 嫁もひと口いただきました。 何も付けずとも甘くてしーおいー!!(喜)。 そして夕ごはんの支度へと。 エコバッグ内部でブチ撒かれていたしじみで、我が家定番のお味噌汁を。 白…

ミラクルなLINE

帰宅し、 エコバッグから食材を冷蔵庫へ移動中…「しじみが飛び散っている!!」…のに気がつきまして凹 速攻洗うよねぇ〜。 あーあ凹 嫁帰宅時外出中だった夫が、 外出先よりご帰宅。お帰りなさーい。 実は嫁帰宅してすぐ、LINEにてミラクル?なやり取りが。 …

竜巻?

お仕事行って帰りました。今朝は天気予報に反してドン曇り。 晴れる!を信じてNO折り畳み傘で出かけたものの… いつ降られるか?!ヒヤヒヤしながら出勤。勤務中もずーっとドンヨリで、 オフィスを出た頃やっと晴れ間も見えて来たか?レベル。歩き出して直ぐ…