嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

雷と野球と

f:id:yomechang:20200904184925j:image

 

森下、

今夜は少し厳しいのかな?

でも闘志は感じるよ。

がんばれーっ!!

 

と、思ったら4回から中田廉に交代しちゃったよ。

佐々岡は森下についてだけ判断早くね?!w

 

 

 

夫より到着コールで最終準備へ。

 

f:id:yomechang:20200904201458j:image

 

丼を盛り付けタレを用意。

 

f:id:yomechang:20200904201535j:image

 

蒸し茄子を切り分け、

 

f:id:yomechang:20200904201557j:image

 

夫用・買って来たお惣菜を温め直せば完成。

 

 

夫、ご帰宅。

1週間お仕事お疲れ様でした。ぺこり。

 

 

ではでは、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200904201724j:image

 

ネギトロ丼定食。

いただきまーす。

 

 

…ってした途端に雷がゴロゴロ。

引き続き携帯へ雷雨警報が。

夫、やっぱり持ってるわ。ごいすーw

 

4ー1からカープの攻撃(カープ負けている凹)?

もう負け試合と観たく無い夫。

野球はこれからの嫁。

そしたら次から次へと加点で同点🎵

 

そしたらピッチャー菊池に代わりまた逆転されーの凹

8ー5になってもた。

さて、どうなるのかなぁ…。

 

 

 

嫁お茶碗洗いにつき、

夫は少しパソコンで書類作成タイムへ。

 

f:id:yomechang:20200904202457j:image

 

デザートの用意。

今夜は3点盛りで豪華だお🎵

 

f:id:yomechang:20200904202643j:image

 

召し上がってーん。