嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦各々単品メニューで

引き続き夕ごはんの支度を。

 

 

今夜も夫はテニスなので、

便乗して簡単なメニューにしますw

 

 

f:id:yomechang:20200901130709j:image

 

こちらを、

 

f:id:yomechang:20200901130723j:image

 

こんな感じにフライパンへ。

 

f:id:yomechang:20200901130748j:image

 

このくらい煮ておいて、

食べる寸前に溶き卵投入。

夫の夕ごはんメインは親子丼です。

 

f:id:yomechang:20200901130657j:image

 

こちらを炒め合わせれば、

 

f:id:yomechang:20200901130910j:image

 

嫁の夕ごはんメインは無限ピーマンです(大好物w)。

 

f:id:yomechang:20200901131012j:image

 

お味噌汁を作り、

漬けてある茄子を切れば終わり。

 

単品は気が引けるけど…ま、良しとしましょうかねw

 

 

今日はあまり体調芳しく無いので、

嫁はバイクお休みします。

夫は朝、お仕事前に漕いだんだってさー。

テニスもあるのにハッスルしてますねw

ん?

まさか、自分だけ先に痩せようとしてるのか?!w