嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

戦時中の母親的な気持ちって…w

今さっき嫁会社から連絡が入り、
明日のお仕事終わりで本社に呼び出され〜。
(別に不祥事起こした訳ではありませぬ。
 提出書類に不備があっただけw)

あ〜面倒くせー&明日の夫お昼ごはん準備間に合わないよ。
も〜どうしましょ凹




とりあえずテニス夫にお先夕ごはんをば。


f:id:yomechang:20201117184128j:plain

ハッシュドビーフを掛けて完成。


f:id:yomechang:20201117184155j:plain

はい、召し上がれ。




あ、そうだ!
嫁分のオムライスを明日の夫お昼ごはんに回せば良いじゃん!!(名案!!)

と、夫にお伺いしてみたら…

夫「それは戦時中の母親的な感じで言ってるん
  だろっ?!」

嫁「(夫スゲー表現使うなw)いや、嫁あんま
  りコッテリしたの今夜食べたく無いの。
  嫌じゃ無ければどうかと?」

夫「んじゃ〜食べる〜🎵」


これにて一件落着!めでたし、めでたし。



そして夫テニスへ。
行ってらっしゃい、お気をつけて。



嫁はほぼほぼお昼と同じ内容の夕ごはんを、


f:id:yomechang:20201117200811j:plain

いただきまーす。