嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-17から1日間の記事一覧

戦時中の母親的な気持ちって…w

今さっき嫁会社から連絡が入り、 明日のお仕事終わりで本社に呼び出され〜。 (別に不祥事起こした訳ではありませぬ。 提出書類に不備があっただけw)あ〜面倒くせー&明日の夫お昼ごはん準備間に合わないよ。 も〜どうしましょ凹 とりあえずテニス夫にお先…

岡崎体育氏と握手した夫

ポルノグラフィティ闘牛論争?wがあった後、 もう夕暮れ。やいはー。 って事でお洗濯外干しを取り込んで片付けて。 昨日に引き続き給料日後爆買い品目の熟考メモを更に煮詰めたりしつつ、 嫁の午後は過ぎて行きましたとさー。 時は過ぎて、夫はBGM・岡崎体育…

因島にスパニッシュを感じる

すっかり忘れていたけど、 今夜夫はテニスだったのね〜。ならばサクッと食べられる夕ごはんメニューで行きましょう! 余りのハッシュドビーフと作り置きチキンソテーを使って、 ハッシュドビーフオムライスにしますお。 まずは細かく刻んだチキンソテーと玉…

黄色い犬

お仕事に行って、 帰って来ました。晴れ@小田原。現在気温は19℃。 今朝方は結構冷え込んでおりましたが、 今はぽっかぽか 帰宅。洗濯機を回しつつ夫のお昼ごはんの支度から。 今日はどシンプルに、 おにぎり!(中身は明太子オンリー)。 おにぎりだけだと…