嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-04から1日間の記事一覧

普通のカレーは褒め言葉(多分w)

それではお時間となりましたので、 夕ごはんの最終準備を。 カレーを盛り付け、 サラダを盛り付け、 ついでにデザートのフルーツヨーグルトも盛り付けて。 ではでは、夕ごはん。 嫁の普通カレー定食。 いただきまーす。 夫から、 「あーこれこれ!こう言う(…

スペースアポロを

嫁、お昼ごはんでうどん。そしていつものザ・ノンフィクションを視聴w毎度の事ながら、 再び何とも言えない感想を胸にもうひと仕事。 数日サボっていたガスコンロ掃除も完了。 そこへ夫テニスからご帰宅。お疲れ様でした。 お腹が減ったと言うので、 今朝の…

夫リクエストのメニューにしよう!

さて、夕ごはんの支度。 まずはサイドから。夫が湯剥きのお手伝いをしてくれたプチトマトをマリネにし、 サラダ用のお野菜・ドレッシングを準備。 茹で卵も完成。 本日のメインは、 夫リクエスト・極々普通の嫁カレー。これにて終了。 夫、テニスへお出かけ…

嫁は明日に向けてリハビリなう

金曜日帰宅して以来体調不良により全く外出していなかった嫁でありますが、明日の勤務に向けて少しずつ家事・外出のリハビリをばw 手始めのお掃除・お洗濯はクリアしたので、 お次はキュン号にてお買い物へ。大量の洗剤やら市指定ゴミ袋やらを買い込んで帰宅…

ぐっすり

おかげさまで昨夜はぐっすり眠れた嫁。起床。からの、夫朝パン召し上がれ。 曇り@小田原。 明け方には雨が降っていた様子。 現在気温は22℃。丁度良い。 お洗濯・掃除機完了。 今日はぼちぼち家事をやっていこー。