嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

カニチャーハンの味見が出来ない嫁

昨夜の夫。

新幹線、浜松〜豊橋間で停電が発生した影響でなかなか動かずで。

 

f:id:yomechang:20200831212006j:image

 

小田原はゴロゴロ雷と大粒の雨。

どうなる事かと気を揉みつつ待っておりましたが、無事にご帰宅。お疲れ様でした。

めでたし、めでたし。

 

 

明けて今日。

嫁はお仕事行って帰りました。

 

f:id:yomechang:20200901113307j:image

 

曇り@小田原。

現在気温は28℃。

 

この夏はかなりの酷暑だった故に、

30℃を切ると涼しく感じてしまう体になりましたw

 

もう9月か…やいはー。

 

 

 

さて、洗濯機回しつつ夫お昼ごはん作りをば。

 

余っていたカニカマを使って、

 

f:id:yomechang:20200901114830j:image

 

なんちゃってカニチャーハンを。

 

嫁はアレルギーにてカニカマ入りだとお味見出来ないのですが、

それなりの味に仕上がっている事を希望!w

 

f:id:yomechang:20200901115702j:image

 

どうぞ、召し上がってね。

 

 

ちゃんとそれなりのお味になっていたようでひと安心w