嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

久しぶりに大切なお友達とお話

お久しぶりに遠く離れてしまった大親友(Mさん)よりお電話いただきまして。

 

実は昨夜連絡いただいていたのですか、

嫁、広島戦終了後すぐ寝てしまってねw

 

近況報告しつつ楽しいひと時。

20代に出会い長くお付き合いしていただいている貴重なお友達。

 

こんな時は特にブログを書いていて良かったなぁ〜としみじみ思いますね(ブログを読んでいて下さっているのでこちらの日々の状況はMさんには伝わっている)。

 

Mさんより「嫁ちゃん、僅かながらにもブログ収入あるんじゃない?」てなお話しもありましたが…

 

残念!w

 

嫁氏は無料アプリでお付き合いの有る方向けの記事を主に書いており(ほぼツレヅレ日記)、

サイト先が勝手に広告付けているだけだよ〜みたいな説明をば。

アファリエイトなんざ〜嫁には敷居が高いww

 

 

その後、

昨日また忘れた消耗品を追加で買いに行って来ました。

 

今は雨が上がっています。

 

f:id:yomechang:20200827104320j:image

 

f:id:yomechang:20200827104336j:image

 

f:id:yomechang:20200827104348j:image

 

f:id:yomechang:20200827104359j:image

 

荒れた空模様の時の小田原は、

漫画みたいな風景が沢山見られますね。

 

 

 

f:id:yomechang:20200827105512j:image

 

購入品はこちら。

ゴミ袋だけ買うつもりが、

消耗品の嵐よw

 

素朴に暮らしているつもりであっても、

日々それなりに衛生的に暮らすには、

色々と必要不可欠な品々がありますよねぇ。