嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

同じ空の下でもお天気は様々

f:id:yomechang:20200827080409j:image

 

あらま、青空部分も見えているのに雨が降って来た!

しかも結構激し目よ。

 

 

そこへ夫から都内到着コール。

東京は曇天なものの風も吹いて過ごしやすい感じなんだとか。

小田原は蒸し暑くて激降りなのにね。 

 

 

嫁はお掃除完了につきradiko聴きつつ、

 

f:id:yomechang:20200827081106j:image

 

こんな早くから明日の為に豚肉のしぐれ煮を煮込んでおります。

 

 

indigo la Endの〝夜風とハヤブサ〟なかなか良きですね🎵

ちなみに嫁が直近で遭遇した有名人は川谷絵音さんですw

 

 

f:id:yomechang:20200827081848j:image

 

煮込み完了。

冷ましつつ味を染み込ませましょう。