嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

逮捕されちゃうかな?w

食料品以外の日用品がアレコレ必要でして(ぶっちゃけ夫婦共に夏用下着類と100均グッズと消耗品ばかりですわw)。

 

神奈川県はまだ絶賛自粛期間中ですが、

自粛警察に逮捕される覚悟w?で駅方面までお買い物へ行ってきました。

 

なるべく1ヶ所で全部揃えてしまおうとすれば…ドンキになりますわな。

まぁ〜久しぶりに爆買いしました(金欠)。

 

ドンキついでにミスドと夫用にお弁当を購入し、さっさと帰宅。

 

 

 

そして、お昼ごはんへ。

 

f:id:yomechang:20200524132134j:image

 

夫用。

海苔竜田揚げ弁当。

 

f:id:yomechang:20200524132209j:image

 

嫁用。

余りごはん消費で納豆ごはん定食。

 

 

ごちそうさました後は、

お天気が良いので2度目の洗濯機を回して、

 

f:id:yomechang:20200524132917j:image

 

購入したシャツ類を水通し。

 

夕方までには乾くかな??