嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

インフルエンサーの真似をして、なるほどねぇ〜

お恥ずかしながら?w

 

桃さん(情報によれば、あいのりと言うTV番組に以前ご出演されていらった方らしいです。嫁、全く観た事無し)ブログのヘビーリーダーな嫁です。

 

2年前位に桃さんの存在に気が付きまして(遅)。

そこから遡り、

桃さんが初めて投稿された物から全記事読まさせていただいている次第です(マジ変態w)

 

桃さんについては、

10年?それ以上?に渡りブロガーとして生計を立てている先見の明と言いますか何と言いますか。

 

今でも相変わらずアメブロのトップブロガーなんですよね?

 

インフルエンサー何たら?みたいなので方々の企業からのお声も掛かり、

 

それがセルフマネージメントでビジネスとして成功なさっているのだからめちゃくちゃ凄いなぁ〜と。

 

記事については嫁がおばちゃん過ぎる為、

半分以上ついて行けない内容なのですがw

想像出来ないような日常(ライフスタイル)が彼女の日常と言いますか。

とにかくご褒美だらけの毎日って言うのかな?

みんな頑張ってチョット贅沢するような旅行やら食事やらお買い物やら美容やら恋愛やらね。

それが当たり前のようにグルグルグルグル日常に登場するの。

何がどーしたらー?!

って読む度に癖になるみたいな感じw

 

ホント、世の中、嫁の知らない事だらけww

 

 

 

さて、感想は置いておいて本題。

 

桃さんが最近ご婚約されたようで。

このフィアンセさんが顔出しNGでして。

お顔部分に細工を施したお写真を投稿されておりますの。

 

…で、

 

あれ?

こーゆー加工ってiPhoneだったらどうやるの?

 

嫁もインフルエンサーの真似をしてみたくなりググって挑戦だお!!(馬鹿)。

 

 

ほほう。

LINEカメラをダウンロードね、うむ。

 

f:id:yomechang:20200205183300j:image

 

で、撮影して。

 

f:id:yomechang:20200205183322j:image

 

んで、スタンプで隠すのか!

へ〜なるほどね〜🎵