嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-01-28から1日間の記事一覧

イギリスってキットカット?

夫帰宅で夕ごはん。 お鍋と菜飯。 夫、かなりお疲れ様モード。 フラフラしながらペットショップボーイズのMV観てます。 夫が大好きなペットショップボーイズはイギリスのミュージシャンなので、 嫁「イギリスってキットカット?」 夫「イギリスってキットカ…

自分でチョキチョキ

さて、お鍋は最終的に春菊を加えて完成。 お掃除も終わり、 無事に家事完了。 で、嫁お先にお風呂入った訳ですが。 髪の毛を乾かしていた時、 ふと伸びて来て揃っていない部分の後ろ髪が気になったのです。 美容院で平行ショートボブに切っていただいてから…

お鍋作りを粛々と

何気に餅巾着って作った事無かったなぁ〜。 お正月のお餅がまだ余っております故、 初チャレンジ! 切って、 入れ込んでとめる。 具材を入れてしばらく煮込んだら、 餅巾着をオン! 美味しくな〜れ🎵 美味しく無くても食べ〜るw

雪が積もらず助かりました

お仕事から帰って来ました。 小田原は雪は積もらず、 まとまった量の冷たい雨と冷たい風。 山は霞んでおりますが、 多分雪で真っ白なんだろうなぁ。 箱根はドカ雪ですもんね。 お洗濯完了。 ずーっと部屋干しだー。 今夜は極寒なので、 またまたまたまたお鍋…