嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-05-24から1日間の記事一覧

何がツボるかわからない夫

そして夕ごはん。 洋風定食? いただきまーす。 夫の今日イチはオニオンスープだって(少し脱力w)。 あまり汁物を好まない夫が、 コレは珍しく飲み干していたからよっぽどお気に入りなのね。 実は鶏チャーシューを作った時に一緒に炒め煮しておいた玉ねぎを…

今夜は洋食

最初にサイドメニューから取り掛かりましょう。 サラダの材料を用意して、 ガーリックチキンソテーを作る。 コレを食べる直前にサラダと合わせて完成。 オニオンスープを作り、 いざメインへ。 材料はコレだけ。シンプル。 3種のきのこをフライパンに投入。…

初タピりました🎵

ミスドでのお目当ては、 コレ。 タピオカ黒糖ミルク。 夫に御馳走になり、 夫婦で初タピりました〜(遅っ)。 タピオカのお味の感想は? ズバリ!!信玄餅みたいでしたw 美味しかったわ さて、夫はお昼寝タイムへ。 嫁は夕ごはんの支度タイムへ。 今夜はこん…

逮捕されちゃうかな?w

食料品以外の日用品がアレコレ必要でして(ぶっちゃけ夫婦共に夏用下着類と100均グッズと消耗品ばかりですわw)。 神奈川県はまだ絶賛自粛期間中ですが、 自粛警察に逮捕される覚悟w?で駅方面までお買い物へ行ってきました。 なるべく1ヶ所で全部揃えて…

文句無しの晴れ

昨夜はめちゃくちゃ熟睡。 サッパリモーニングを迎える事が出来ました。 そして夫朝ごパン。 ↑ これでは数分後?食べ終わった瞬間?から、 「お腹減った〜」コールが繰り返される事でしょう。 (わかっているなら相当量の朝ごはんを用意してあげなさいよ!っ…