嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-12から1日間の記事一覧

10月のエアコン

さて、夕ごはんの最終準備を。揚げ茄子を仕上げて、 回鍋肉も盛り付け完了。 夫、ご帰宅。お疲れ様でした。 ではでは、夕ごはん。回鍋肉定食。 いただきまーす。 ついに〜 エアコンつけましたw 夫、暑くてのぼせてしまったようです。

嫁の世間話。

うちの小園が騒ぐのも当然。部屋の中を吹き抜ける風も熱風でして(汗)。 かなり温まってしまっている我が家です。平たく言うと… 真夏な室内温となった我が家でありますwそれでなくてもお年頃で暑がりな嫁は、 裸の大将スタイルで(※全裸ではありません。い…

室内温度ほぼ30℃?!

「嫁ちゃーん暑いよ〜。暑くて干からびる〜」 小園が騒ぎ出しまして。 え〜?!確かに暑いは暑いけどそこまで? 「温度計見て下さいよーっ!! は、早く〜!!」 あれま、室内温度が約30℃じゃん?!お布団熱くなり過ぎると困るので、 急いで取り込みました…

同じ神奈川県内でもだいぶお天気は違うらしい

radikoによると… え?!横浜みなとみらいは曇天なの? 気温も2℃低いとか(とは言え夏日か?)。 あれま。。。 小田原はホント良いお天気で、 開け放った窓からは熱風が吹き抜けています。 嫁思わずお布団干し+お洗濯外干し。気象情報では明日からしばらく…

光の道

週の始まり月曜日。 出勤時の朝日。 いつも以上に神々しくて(光の道が出来ているし、眩しくて目を開けていられないの)、「もしや、このままあの世へ連れて行かれるん じゃないの?!」と、思ってしまうほどw でも大丈夫〜。 無事帰って参りましたー 晴れ@…