嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-14から1日間の記事一覧

タイムフリーで聴いてくれました🎵

夫、小田原到着LINEにて、 嫁、夕ごはん最終準備へと。 チキン盛り付け完了。 昨日に引き続きデザートも一緒に出しちゃいます。 夫、ご帰宅。お疲れ様でした。 FM Yokohamaへの嫁の投稿、 radikoタイムフリーで聴いてくれたようです ではでは、夕ごはん。 ブ…

嫁、投稿メッセージ読まれてバイブス爆上がり!w

髪の毛。 綺麗にゾメられましたお。 首やら顔もゾメられちゃいましたけどw(毎度の事で、必死にゴシゴシw)。 嫁は引き続き相変わらずradikoでFM Yokohamaなのですが、 いつも聴いている番組・E-ne!のメッセージテーマが『記念日』でした。 ふと思い付きで…

良く焼きとヘアカラー

お掃除も完了。 ではでは夕ごはんの支度へと。 今夜は前にも1度作ったかな? 沖縄のブエノチキン風・鶏もも肉のニンニク香草焼きみたいな物を作ります。 塩胡椒・ハーブミックス・お酢・ニンニクにお肉を30分程漬け込みます(嫁は少しピリッとさせたくて…

白猫さんに遭遇

お仕事行って帰りました。 月曜日なのでね。 気分上がらぬままの出勤。 そこへ救世主登場。 職場近くの駐車場で白猫さんを発見 写真におさめているうち徐々にやる気モードへと(単純w)。 帰宅し、 家中の窓を開けて換気をしつつ洗濯機を回しました。 曇り時…