嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-25から1日間の記事一覧

床田2勝目!!

夫小田原到着LINEにて、 嫁は夕ごはんの最終準備をば。ちなみに… この時点ではまだカープ勝っております(祝) タコのネギまみれを完成させ、 レンコン明太バター炒めを盛り付け、 春巻きを揚げ直した所で、 ジャスト夫ご帰宅。お帰りなさい。 1週間お仕事…

床田と夫が心配

お風呂上がってカープ。床田の立ち上がりが良くって、 思わずブルった嫁w しかも先行してるじゃん🎵是非このまま夫ご帰宅まで持っておくれっ! で、間もなく…こんなの来ましたー凹 とりあえず新幹線は今の所、 平常運転。夫、激降りに遭わずのご帰宅を!!(祈…

不足分を補うおかずを作る

本日の夕ごはんは昨夜の春巻きがまだ少し残っているので、 不足分を補う感じでおかずを作りましょう。 タコはスライスして青ネギを。 味付けは食べる直前に。 あさりのお味噌汁を作って。 レンコンと明太子で、炒め合わせてバターとお醤油・お酒を少量投入で…

小田原は静岡か?w

お仕事行って帰りました。 やれやれ終わった。 出勤前の事。 準備終わりそろそろか〜の段階で、 職場の先輩(お姉様)からお電話が(月4〜5回は絶対かかって来る)。毎度の事ながら、 またどうと言う事は無い内容だった(たまに用件が分からない事も)w確…

昨日よりもわっと??

夫、1週間ぶりのご出勤。 くれぐれもお気をつけてね。行ってらっしゃい。 お見送りのベランダ。 曇り時々雨@小田原。 夫はギリギリ降られず駅まで行けるかな?現在気温は22℃。気象予報士の依田さんが、 「今朝は長袖の上にもう1枚羽織って下さい。 半袖…