嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-09から1日間の記事一覧

嫁ディナータイム

その後、 小園氏個人用椅子を作ってあげたりしているうちに嫁夕ごはんTimeへ。 デザートのリンゴ切っただけw ではでは夕ごはん。 (いつもの海苔ごはん+余り豚汁+余りちゃんちゃん焼き)いただきまーす。 今夜はナイターも無いので、 アイアム冒険少年観な…

結局バタバタ

ゆっくりしようと思っていたのに冷蔵庫の中が妙に気になってしまい…。 サボっていた為、 めちゃくちゃ大掃除になってしまいまして凹冷蔵庫の中身を全て出して、 霜を取るのに四苦八苦で丸々2時間(馬鹿)。多分1ヶ月に1回とか、 もっと頻繁にすれば良いの…

珍しくダブルでお休みなんですの

晴れところにより曇り@小田原。 現在気温は16℃。 時より吹き抜ける風が冷たーい。 お洗濯部屋干し完了。 軽くお掃除も完了。 ほったらかしだったコンロ掃除も完了。 今日は夫出勤日につき、 お昼ごはんの支度はお休み。 加えてお帰り遅くなる予定。 よって…

白鷺の集団寝ぐらなの??

またまた1週間が始まってもーたわ。 お仕事行って、 帰って来ました。 土曜日だったかな? 夫が駅近くの神社の大木に白鷺が巣を作っているかも知れない(とにかく止まっているのを目撃。暗闇にバサバサと羽音がし、かなりビビったらしいw)との情報をくれた…