嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

小田原は静岡か?w

お仕事行って帰りました。
やれやれ終わった。



出勤前の事。
準備終わりそろそろか〜の段階で、
職場の先輩(お姉様)からお電話が(月4〜5回は絶対かかって来る)。

毎度の事ながら、
またどうと言う事は無い内容だった(たまに用件が分からない事も)w

確かに感じるのは、
多分先輩は嫁が好きなのだろうww
ありがたや…。 



電話を切り、radikoを切る直前のお天気情報。

横浜→19℃、小田原→25℃とな?

その気温差6℃とは…これいかに?!

と言う謎の局地的蒸し蒸しの中職場へ向かいました。


f:id:yomechang:20200925161454j:plain

やはり横浜は東京で、
小田原は静岡なんだなぁ〜(しみじみ謎な理解w)。





勤務完了し外へ出てみると、

f:id:yomechang:20200925161549j:plain

お天気雨@小田原。
現在気温は24℃。
相変わらず蒸し蒸し。
風は弱まりつつあります。



さてさて、夕ごはんの支度へと。