嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

暑さと先輩とラーメンと高校野球の話

f:id:yomechang:20200822144552j:image

 

33℃@小田原。

 

灼熱の中、

鴨宮のスポーツ屋さんまで夫のテニスウェアを買いに行って来ました。

いや〜暑くて溶けたわw

 

途中職場の先輩から電話が入り、

ふと振り返ったらまさかの真後ろにいらっしゃって。

気がついた嫁が声を掛けたら先輩超絶ビックリしたようで(夫婦もビックリしましたよ、そりゃ)、しばし3人で立ち話。

 

どうやら朝イチで上映中の映画〝糸〟を鑑賞したらしく、

菅田将暉、カッコ良かったよ。泣けたわ〜」とのこと。

そして「じゃーね🎵」と去って行かれた訳ですが…

先輩の用事って何だったんだろか?

菅田将暉がカッコイイって用事かな?ww

(ちなみに先輩は、御年60ン歳)

 

 

その後小田原駅まで戻り、

新コロ騒動で長らく自粛していた外食を遂にしてしまいました。

 

f:id:yomechang:20200822145742j:image

 

松福さんのラーメン。

しみじみ美味しかった…(感涙)。

暑い暑い言いながらも、

熱いラーメン食べちゃう矛盾ねw

 

しかし本当にプロの作った物は違うわよ。

こんなの自分じゃ絶対作れないもん。

 

早く普通に気兼ね無く外食出来る日が来ますように(祈)。

 

 

夕ごはんのお買い物でスーパーへ移動。

夫から「居酒屋メニューにしてよ。焼き鳥とかポテトとか」と言われそれらは購入したものの、

その他何を作ったら良い物か全く考えまとまらぬまま帰宅。

暑さだけが先行して頭が回りませぬ。

 

 

帰宅して涼みつつ、

 

f:id:yomechang:20200822150456j:image

 

高校野球・神奈川大会の準決勝を。

母校の後輩達よ、頑張れ〜っ!!