嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

親が子供を見る視線になるよね〜

いつもの如く、

radikoにてFM横浜聴きつつ家事。

 

急な長期的お休みとなり、

暇を持て余した小学生リスナーからのリクエストや質問メールが幾つか。

 

小4女児からのリクエストは、菅田将暉の〝まちがいさがし〟。

 

お〜今の小学生は菅田くんを聴いたりするんだなぁ〜(ビジュアルが好きなのかな?)。

どちらにせよ、なるほどねー。

おばちゃんとしては、

菅田くんのアグレッシブな感じは良きですが、

どうしても親が子供を見る視線になってまうわねぇw

 

何につけラジオ楽しいよね🎵

お休みで暇なら宿題しながら聴くのも良い過ごし方かと。

 

 

さて、

 

f:id:yomechang:20200303142427j:image

 

ちらし寿司整いましたーっ。

夫のお弁当も、

明日の嫁はお昼ごはん分も取り分けて。

 

夫の帰るコールで最終的な仕上げをするだけ。