嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

登っては下りまた登る

昨日まで怒田の桜を見に出かけようかと夫婦で話していたのですが…

こんな社会的状況なので自粛。

 

かと言ってあまり動かないのも体に良くないしね。

 

代替えとして、誰も居なさそうな近所の山道を延々と歩くお散歩に出かける事にした夫婦。

 

まずは夫が行った事の無い小田原市陸上競技場を目標にして、テクテク。

 

f:id:yomechang:20200307163052j:image

 

もーね、

 

f:id:yomechang:20200307163117j:image

 

坂道ばっかりよ。

 

f:id:yomechang:20200307163145j:image

 

菜の花を愛でつつ登る登る。

 

f:id:yomechang:20200307163213j:image

 

お〜良き眺め!

 

f:id:yomechang:20200307163242j:image

 

誰かの畑には、

イノシシ?の足跡が無数にあったw

 

f:id:yomechang:20200307163355j:image

 

数回登って下り、

 

f:id:yomechang:20200307163424j:image

 

また登る。

 

f:id:yomechang:20200307163445j:image

 

陸上競技場到着。

嫁の高校の運動会はここでした。

 

f:id:yomechang:20200307163538j:image

 

更に登ってこの景色🎵

 

ここから板橋へ降りて、

小田原城内方面へと。

 

f:id:yomechang:20200307163704j:image

 

蒲鉾通り近くの鯵出汁ラーメン屋さんでお昼ごはん。

めちゃくちゃ美味しくてビビる!!

今年食べた物の中で1番美味しかったかも!!

もしかしたら暫くは外食出来ないかもなんで、

食べられてホント良かった🎵

 

 

そんな17,900歩のお散歩でした。