嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

所変われば…なバレンタインデー

我が家のバレンタインデーは毎年夫がお好みのチョコレートのご指定をいただいていて、

心置きなく食べられる量(鬼量)をプレゼントする事にしていたのですよ。

 

オシャレなチョコレートは高いだけで実際美味しく無い!!って言う庶民派なのです(懐にもお優しい愛い夫🎵)。

 

 

前は近所にOKストアがあり、

箱売りでゲットしていたので。

 

今年も余裕をかましていた嫁であります。

 

 

…が、しかし。

 

小田原には夫が愛してやまない

 

f:id:yomechang:20200214182331j:image

 

不二家ハートチョコレートが売っておらん!

あちこち探してみたけど無い〜。

 

んじゃ次に好きな、

 

f:id:yomechang:20200214182430j:image

 

ガーナミルクチョコレート。

これもゴッソリ売り切れで、

追加で並べとらんとは大誤算凹

 

がーーん!!?

あ〜大誤算だ。

どうしようと売り場で悶絶する事数10分。

 

ここは切り替えて他の品目を贈ろうと頭をひねる。

 

家で食べる事しか考えて無かったけど、

出先(職場)でも気楽に食べられるチョコレートにしようっ!!

 

まず思い浮かんだのが、

 

f:id:yomechang:20200214184422j:image

 

夫婦でスーパーへ行った際、

夫氏がカゴにINするやーつ。

 

コレを主体に何品かを買い漁り、

 

f:id:yomechang:20200214184718j:image

 

何とかプレゼントらしくなったかな?

 

 

…勿論、

お詫びのラブレター書きましたよww

 

f:id:yomechang:20200214185840j:image

 

こんな感じで。

ラブラブな?本編はひ・み・つww

 

 

追伸。

職場のパイセンが言っていました。

「小田原は鴨宮のモールまで行かなきゃバレンタインチョコレートも売ってねーよ」と。

そう言えば催事的なの皆無だもんねぇ。。