嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ノープランのまま夕ごはんの支度へ

そろそろ夕ごはんの支度へと。

 

とは言え、全くノープランで困ってしまったな(自分がいけないのですがねw)。

 

 

f:id:yomechang:20200822160125j:image

 

とりあえずストックの茄子ときゅうりを使います。

 

f:id:yomechang:20200822160206j:image

 

茄子は素揚げしてから、

 

f:id:yomechang:20200822160407j:image

 

きゅうりと和え物に。

 

f:id:yomechang:20200822160432j:image

 

ついでにウインナーも揚げ、

 

f:id:yomechang:20200822160454j:image

 

ハッシュポテトも揚げました。

 

 

後はリクエストで購入した鶏皮焼き鳥と、

しらすおろしを食べる直前に用意しましょう。

 

念の為、

ごはんも炊いておこーっと。

 

 

いやはやクタビレた。

何だかんだ16,000歩以上歩いていたようで。

本日も嫁はバイクはキャンセル。

夫は漕ぐのかしら??w