嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-22から1日間の記事一覧

高校生時代を思い出す嫁

高校野球・神奈川大会準決勝。 見事、嫁母校が勝利しました!!(祝)。 在学中は野球部のお友達から、 「応援に来てよ〜」 何度となく頼まれまくったにも関わらず、 1度も行かずにごめんなさい!!と、 時が経ち離れてみれば事の重大さに気が付く嫁でした…

ノープランのまま夕ごはんの支度へ

そろそろ夕ごはんの支度へと。 とは言え、全くノープランで困ってしまったな(自分がいけないのですがねw)。 とりあえずストックの茄子ときゅうりを使います。 茄子は素揚げしてから、 きゅうりと和え物に。 ついでにウインナーも揚げ、 ハッシュポテトも揚…

暑さと先輩とラーメンと高校野球の話

33℃@小田原。 灼熱の中、 鴨宮のスポーツ屋さんまで夫のテニスウェアを買いに行って来ました。 いや〜暑くて溶けたわw 途中職場の先輩から電話が入り、 ふと振り返ったらまさかの真後ろにいらっしゃって。 気がついた嫁が声を掛けたら先輩超絶ビックリした…

朝ごはんは完食w

夫、 和牛とdancyu編集長の番組を観ながら(美味しそうな番組好き)、 吉野家の1番安い朝定食みたいな朝ごはんを。 昨夜はお残しさんでしたが、 こちらは無事完食。 良かった、良かった。 ま、全然作ったうちには入りませんがw 現在気温は32℃@小田原。 今…