嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

地震と夫と和風カレー

夫、ご無事でご帰宅。

 

やはり都内も大地震警報のなんやかんやで多少のドタバタはオフィスでもあったらしい。

お疲れ様でした。

 

嫁がね、

今回の大地震警報で何でビビったかの最大の理由ですがね。

 

うちの夫、阪神大震災東日本大震災もたまたま免れているからなの。

 

阪神大震災の時は大阪住みだったけれど無害で、

東日本大震災の時はたまたま広島に帰省していたって言うラッキーマンなんですわ。

 

だからこのラッキーマンが小田原離れた途端に来たのか?!と、

そりゃ〜身構えてしまいますわなw

 

ま〜今日の所はお互い無事でなによりよ。

マジで。

 

 

ではでは夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200730201230j:image

 

リメイク和風カレー。

いただきまーす。

 

 

コレ、結局お口に合わずでね凹

 

明日はとりあえず完食していただけるような物を用意しますわ。