嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

昨日のお話と地震

さて、昨夜予告した通り続きのお話を。

小田原を出発し、


f:id:yomechang:20211203080500j:plain

関内へ到着。

混雑している中華街のど真ん中は避け、


f:id:yomechang:20211203080828j:plain

端っこから侵入。


f:id:yomechang:20211203080854j:plain

嫁大ファンのぱんだやさんを覗いたら、
ササッと中華街は離れましょう。


f:id:yomechang:20211203081047j:plain

お次の目的地はコチラ。


f:id:yomechang:20211203081116j:plain

ガンダムだーっ!
かいで〜。
盛大に感動するも入場料を払ってまで中で見ようとはしないと言うケチな嫁w


f:id:yomechang:20211203081212j:plain

景色を眺めつつ移動。


f:id:yomechang:20211203081352j:plain

ランチタイムを避けてのモスバーガー
モスチキンは神!


f:id:yomechang:20211203081440j:plain

そして最大の目的地・横浜ランドマークタワーへ。
遂に展望台へと。

高速エレベーターを降りると…


f:id:yomechang:20211203081826j:plain

f:id:yomechang:20211203081841j:plain

絶景。
そのひと言に尽きる。


f:id:yomechang:20211203081851j:plain

中でもやはり富士山が素晴らしかった🎵
雲とのコラボレーションが更に良い感じ。


f:id:yomechang:20211203082128j:plain

記念に素晴らしい景色と夫のツーショットもw


その後、少々お買い物をして、


f:id:yomechang:20211203082317j:plain

日暮れのタイミング、
帰宅ラッシュと被らないよう無事帰宅。
そんな楽しい1日でした🎵
夫、ありがとうございました。ぺこり。

それにしてもめちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ疲れた〜。
調べによると23,744歩も歩いていたわw





で、深夜。
夫婦・地震警報で一時目覚めるも再眠。

今朝。
夫婦・大き目な揺れと地震警報で完全覚醒(怖)。



f:id:yomechang:20211203083019j:plain

夫、朝茶漬け召し上がって〜。


f:id:yomechang:20211203083046j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
気温は10℃。


さて嫁はボチボチ出勤準備をしましょうぞ。
勤務中、地震が起こりませんように(祈)。





リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

行きたい所、やりたい事がみんな沢山有りますよね、ホント。
まさか、ここまで長引くとは…(涙)。

今回はタイミングを見て、隙間をかいくぐってのお出掛けとなりましたが、
次回は状況が改善しスッキリ晴れやかな気持ちで訪問出来たら良いなぁ〜。。。