嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

天気予報がアテにならず振り回されっぱなし

昨夜の小田原は天気予報に無かった豪雨となり、


警報まで来た。


新幹線大丈夫かな?と気を揉んでいたけれど…

PM21時近く・夫ずぶ濡れでご帰宅。
お帰りなさい、雨大変でしたね。
そしてお仕事お疲れ様でした。


そんな大変な思いをして帰って来た夫に対し、


前日の再放送的夕ごはんを出してしまう鬼嫁なのでしたw




明けて今朝。

都内は20℃まで気温が上がるとか?


更にパンダが良い仕事してくれそうだw



火曜日。
いざ、出発。


ホントに晴れて来るの〜?
最近天気予報アテにならないからなぁ〜。



職場にて。


外周作業中、
やはり雨が降って来ました凹(しかも大粒)

ま、急遽作業中止となったので楽出来たからラッキーと言えばラッキーかな?ww



で、しごおわ。

晴れたとは言い難いけれど雨は上がりまして。
降られないうちにそそくさと電車に乗り込んだ次第(天気予報を信じて傘を持参しておらず)


あっ!鷺様が帰って来たーーっ🎵


で、無事帰宅。

お洗濯から家事スタート!