嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

長靴出勤したくない嫁

夫ご出勤。

行ってらっしゃいませ。

お気をつけて。

 

洗濯機を回してベランダへ。

 

f:id:yomechang:20200731075326j:image

 

雨が上がったようで、

蝉がうるさい程鳴いている@小田原。

現在気温は24℃。

まだそこまで暑くは無いかな。

 

しかし今日で7月が終わるなんてねぇ。

こんな曇天続きだと言うのもあり、

全く実感が湧かないわ。

 

8月が来て梅雨が明けた所で、

今年は状況が状況だけにスカッとしませんね。

 

夫婦してまとまった夏休みが有る訳でも無いし、

まぁ、普通にお仕事しながら粛々と生活して行きましょう。

 

 

 

この後ゲリラ雷雨的な降り方をする時間帯もあるとか?無いとか?

 

せめて嫁の出勤時だけは避けて欲しいもの。

 

足首が動かし辛いから長靴履いて歩きたくなーいっ!(小さい悩みw)