嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ん?!今日お休みじゃ無かった?

曇り時々霧雨@小田原。

現在気温は25℃。

蝉も鳴き出して蒸し暑い朝です。

 

夫婦は4連休とて早起き。

何てったって昨夜嫁は21時台には寝たからねぇw(ナイター終了即おやすみなさーい)

 

f:id:yomechang:20200723081612j:image

 

夫用朝ごはん。

久しぶりに米を出してみた。

召し上がって〜。

 

嫁が最近職場で毎日買って飲む、

大変お気に入りの、

 

f:id:yomechang:20200723082138j:image

 

コレ!

フルーツ青汁(ヤクルト)も出してみました。

 

青汁と言うネーミングに最初引いていた夫ですが、「美味し〜い、瞬殺だったわ」いただきましたw

 

 

そこから嫁はお洗濯、掃除機へ。

 

ふと窓の外を見ると、

ランドセルを背負い登校する小学生の姿が目にとまり…

 

「ハッ!」とする嫁。

 

まさか今日って祝日じゃ無かったのか?!

仕事飛ばしてしまったのか?!(焦)

 

思わず夫に確認しちゃったよ。

ちゃんとお休みでした。テヘペロw

 

もう1度外を確認すると中学生も登校中。

小田原市は祝日返上して授業なのかな?

 

間も無く授業開始のチャイムも聞こえて来てきました。

プロ野球同様に変則スケジュールになっちゃってるんだなぁ〜。