嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-07-23から1日間の記事一覧

YouTube観てからのナイター

夫お昼寝明けて来て再び、 YouTube視聴。 トライセラも再び。 いや〜懐かしい。唱くん若いw そこからチェルミコ(m-floとのコラボ良き)・ハバナイ(ロックダウンなる曲カッコイイ)などなど。 嫁が最近注目している曲を夫にも紹介出来て楽しいひと時でした …

ザックリ済ませてゴロゴロしたいw

さ〜て、今夜の夕ごはんメニューは? 今日は特に特に簡単に済ませますわよ。 先日の余りハンバーグを解体してミートソースを作り、パスタメインで。 何となくな感じのサラダ・ドレッシングを用意して、 バケットは食べる直前にカット・トーストで終わり。 こ…

ドン曇りが過ぎる

帰宅して、 夫用お昼ごはん。 嫁用お昼ごはん(今日はきゅうり入りw)。 水曜日のダウンタウン(録画)を観て、 夫お昼寝につき、 嫁は夕ごはんの支度へと突入。 にしてもドン曇り過ぎて。 部屋に居ると、 一体今が何時なのかも分からなくなっちゃいますねぇ…

お昼寝猫とお野菜と爆音の話

午前中の家事終了後しばしまったり。 夫が録画していたスペシャのトライセラトップス特集を夫婦で鑑賞していたのですが… 蝉の鳴き声と、 近所の大掛かりな草刈りの爆音で、 和田唱くんの歌声が(いや、演奏全般)全く聴こえないと言う状態でした。 全く聴こ…

ん?!今日お休みじゃ無かった?

曇り時々霧雨@小田原。 現在気温は25℃。 蝉も鳴き出して蒸し暑い朝です。 夫婦は4連休とて早起き。 何てったって昨夜嫁は21時台には寝たからねぇw(ナイター終了即おやすみなさーい) 夫用朝ごはん。 久しぶりに米を出してみた。 召し上がって〜。 嫁が…