嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お昼寝猫とお野菜と爆音の話

午前中の家事終了後しばしまったり。

 

f:id:yomechang:20200723122151j:image

 

夫が録画していたスペシャトライセラトップス特集を夫婦で鑑賞していたのですが…

 

蝉の鳴き声と、

近所の大掛かりな草刈りの爆音で、

和田唱くんの歌声が(いや、演奏全般)全く聴こえないと言う状態でした。

 

全く聴こえない状態で1時間近くも観続けた夫婦も夫婦なのですがww

 

 

そこから夕ごはん用食材・夫の新しいお弁当箱を仕入れるべく、夫婦は駅方面へ。

 

パン屋さんでバケットだけのつもりが、

 

f:id:yomechang:20200723123625j:image

 

直売所でお野菜もお安くゲット🎵

 

 

ほくほくの帰り道、

 

f:id:yomechang:20200723123730j:image

 

屋根の上のお昼寝猫を発見!

落ちないで下さいねw

 

家のすぐ側、

草刈りの状況もチェック。

職人さん達お昼ごはんの真っ最中でした。

 

…て、事は、

この後も作業続行爆音必至。

窓閉めエアコンにしよーっとw