嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ノムスケに闘志を感じる

夫から小田原着LINEで最終準備へと。

 

温め直し途中にテレビに戻ると、

 

f:id:yomechang:20200722184748j:image

 

リョーマが打ちまして🎵

 

先制しているし、

ノムスケ久々の登板だし。

この調子でお願いしたい所ですっw

 

ここで夫ご帰宅。

お仕事お疲れ様でした。

早く終わって良かったね🎵

 

速攻でお風呂入っていただいている間に、

引き続き最終準備。

 

f:id:yomechang:20200722191016j:image

 

椎茸マヨチーズ焼き完成。

 

f:id:yomechang:20200722191138j:image

 

冷奴(からしバージョン)完成。

 

 

さてさて夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200722195730j:image

 

いただきまーす。

 

f:id:yomechang:20200722195746j:image

 

夫が熱海名物・わさびアヒージョを買って来てくれました(小田原駅でも買えますw)。

 

 

 

今夜のカープ

勝ち負け抜きにノムスケ良いなぁ〜。

投げ切るんだ!って闘志が見て取れる。

 

 

…と、思いながらお茶碗洗っている間にノムスケからイッチーに代わっておったw

佐々岡〜!

でも、嫁がイチオシのイッチーだから良しw

カープ頑張れーーっ!!