嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫御所望の品を中心に献立

引き続き夕ごはんの支度へ。

 

昨日ネットで見たらしい〝しらすバターごはん〟なる物を夫が御所望なので、それを中心に算段をば。

 

にしてもしらすバターごはんがどんな物か、

画像だけでもチェックしておくべきだったな。

夫「興味あるなぁ〜。作って〜」

嫁「いいよ〜」

世間話ついでに安請け合いしてもうたw

まぁ、多分複雑な物じゃ無かろう。

インスピレーションで作るのみw

 

しらすバターごはんは小田原着コール後にササッと作るとして、

まずは、

 

f:id:yomechang:20200427124416j:image

 

豚肉の柳川風。

これも食べる直前にとき卵INで。

 

後は、

 

f:id:yomechang:20200427124508j:image

 

嫁が大好きな生青のりで、

 

f:id:yomechang:20200427124601j:image

 

お味噌汁を。

 

鶏皮焼き鳥も余っているので、

今日はこのくらいで良いかな?