嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、病院へ急ぐ

家事ほぼほぼ完了につき、

 

f:id:yomechang:20200715151908j:image

 

嫁もお昼ごはん。

いただいた素麺再び。

今日は0.5人前を茹でました。

何故なら素麺が苦手だからですっ!(もったい無い消費中)。

足りない分は薬味野菜で補い満腹w

 

早々にお風呂にも入り、

いつもの如くゴロゴロTimeを発動させたい所ですが…自粛。

 

実はこの後、

夫がお仕事早終いして急遽通院なのですよ。

 

日頃からご愛読いただいている皆様にはもう何となくお察しがついたのでは?と思いますが、

また昨日深夜から原因不明の湿疹があちこちに出現してしまいまして凹

 

今回は痒みが先行しているようなので、

多分前回の帯状疱疹とは別口なのかな?と。

 

2週間前より不定期で胃の不調もあり、

昨日は少し気持ちが落ち込み気味だったりもしていて、

体調が芳しく無いんだろうなぁ〜とは側で見ている嫁も感じてはおりましたが、

まさか再び湿疹が出るとは全くの想定外。

 

朝から帯状疱疹でお世話になっている皮膚科を受診しようと段取りしていたのに…

何てこった?!の休診日。

あちゃ〜凹

 

仕方が無いので普段からお世話になっている(血圧・アレルギー等々)内科の先生を訪ねるよう方向転換。

ついでに胃の不具合についても診て貰えると前向きに。

 

 

Skypeで立て続けに数件連絡入れてから、

大慌てでお出かけなされました。

 

夫、お気をつけて〜。