嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-07-15から1日間の記事一覧

検査結果を待ちましょう

夫、ご帰宅。 通院お疲れ様でした。 血液検査+お注射(ボツボツ止め)をしていただき、 8月に胃カメラのオーダーとの事。 体質的持病の悪さからか?否か? 検査結果を待たねば何ともまだ言えない様です。 でも現況に対処するべくお薬はいただけたので、 ひ…

夫、病院へ急ぐ

家事ほぼほぼ完了につき、 嫁もお昼ごはん。 いただいた素麺再び。 今日は0.5人前を茹でました。 何故なら素麺が苦手だからですっ!(もったい無い消費中)。 足りない分は薬味野菜で補い満腹w 早々にお風呂にも入り、 いつもの如くゴロゴロTimeを発動させ…

何よりも自分の食べたい!を最優先w

さて、今夜は初チャレンジメニューにしてみようかと。 とある雑誌で見た、 〝アスパラと目玉焼き、鮭とナッツのふりかけ〟と言うのがめちゃくちゃ美味しそうでして。 果たしてこれがおかずになるのかどうか?全くわかりませんが、 嫁の食べてみたい!を最優…

お天気の境界線?

お仕事行って帰りました。 またまた家に到着する5分前地点から雨がポツポツ降り出して、 メガネが水滴だらけになりました。 不思議といつも同じくらいの場所から必ず降り出すんだよねぇ。 偶然?? いや、もしかしてお天気の境界線なのかしら?w 嫁は本日お…