嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

午後の出来事を

嫁もお昼ごはん食べよー!

 

f:id:yomechang:20200714142724j:image

 

職場の先輩が、

お客さんからいただいた素麺を食べたか?食べたか?毎日聞いてくるので、

(実はまだ余っている故、何なら追加で持って帰れば良し!と言いたいらしいw)

本日食べてみたいと思います。

 

f:id:yomechang:20200714142949j:image

 

上にのっている薬味系野菜はいつもと同じ。

下がお蕎麦か素麺の違いねw

 

実は嫁、素麺苦手(完全蕎麦派)。

わからないまでも食べてみて、

多分いただいた素麺は美味しい方面であるのでは??とは感じましたw

美味しい物をいただきまして、ありがとうございます。ぺこり。

 

 

食べ終わり、

嫁は早々にお風呂入ってゴロゴロ〜。

 

 

そうこうしていたら夫お仕事方面からリップスライムが聴こえて来ました。

お仕事も気持ちもだいぶ落ち着いて来たのかな?

 

 

 

そして時は過ぎて夫本日の勤務完了。

お仕事お疲れ様でした。

 

夕ごはん後にテニスが控えているので、

気分転換のお散歩はお休みー。