嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

一気に老けたね

夫かかりつけ医に行ってみたものの、
本日は新型コロナワクチン接種オンリー日で通常診察は受け付けていないとな凹


f:id:yomechang:20210729104231j:plain
(返信の悪妻ぶりよw)

が、そこはかかりつけ医!
さすがの神対応!!
特別に診ていただける運びとなったそうな(感謝)!!!


受診結果。
リンパが腫れているのは間違い無く、
扁桃腺炎対応の抗生物質・痛み止め・胃薬で投薬治療→飲み切って回復が見られなければ歯科医も受診への流れと。
ちなみに帯状疱疹も疑われたけれど今回はセーフな様子。

そだった…
夫、親知らずもあるんだったよねー。
やれやれ…。


AM11時過ぎ・夫ご帰宅。
一気に5歳は老けて見える憔悴っぷり。


嫁、チト心配にて、
会社と先輩に連絡を入れ明日は有給休暇をいただきました(15日あるんだ〜🎵)。

そうと決まれば夫を床につかせてからの、
イオン飲料やらゼリー飲料やら何やらを買い出しに、


f:id:yomechang:20210729123037j:plain

ひとっ走りドラストまで。

久しぶりに自転車乗ったわー。
まだ乗りこなせて良かったw


f:id:yomechang:20210729123126j:plain

それにしても、
憎らし程清々しい空だなぁ〜。





uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。

特別ラッキーが重なって診ていただけました。
抗生物質を処方していただけば何とかなりそうかな?と言う感じで動いていたので、
とりあえずひと息つけるかな?
どだろ?

以前夫は扁桃腺炎で大炎上しているので、
嫁はまだ熱視線を送りつつ経過観察ですねw