嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

バッドタイミング

AM7時50分・夫婦起床。
良く寝た、ホント良く眠れた、会心の睡眠🎵


夫朝ごはん(チョコチップスティックパン)を出してからの、


f:id:yomechang:20210925095648j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り@小田原。
現在気温は22℃。
ヒンヤリ。


f:id:yomechang:20210925095801j:plain

嫁は再利用を目論む豆苗のお水を変え、


f:id:yomechang:20210925095906j:plain

夫は通院の準備抜かり無く。

嫁が復調したかと思ったら今度は夫がチョットまたアレなのです。
ピリッとする発疹が目元に出現してしまいまして。

帯状疱疹の再発だと発疹の場所も場所だし、
来週2回目のワクチン接種予約も入っておるしで凹

念の為、違ったらラッキーくらいの感じでひとまず診ていただいておこう!となりました。
あー何でも無いといいなぁ〜。

しかしこのバッドタイミングよ。
嫁が今週長時間在宅だった故のストレスだったりして?!w




リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

おかずを作り終える→炊飯器をセットするの流れがダメなのかも知れませんね。
「は〜作り終えた〜」で満足しちゃってついつい炊き忘れてしまいがちw

今朝はお昼ごはん用にいち早く炊飯器セット致しました!!w