嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ゆれくるアプリを教えなければ!

今日は念入りにお掃除したつもりー。

湿気のせいか?床がベタベタするねよねぇ。

ウエットワイパーで思いっきりゴシゴシしてやったわ。

少しはサラッとして欲しいものです。

 

 

終わって汗かきついでにお買い物へ。

たった30分の間に、

小雨→大雨→いきなり止む→小雨を体験。

やれやれ…。

 

f:id:yomechang:20200709093410j:image

 

この山にかかる雲のモヤモヤ感よ。

「食ってやろーかーっ!!」って言わんばかりの迫力。

ごめんなさい、もう許して下さいな。

 

 

そんなこんなの中お買い物に行って唯一の?収穫は…

 

f:id:yomechang:20200709100634j:image

 

夫婦大好き🎵

ホットワンタンが特売で100円切っていた事かなw

 

そこから恒例のおかーお伺いテレフォン。

 

これから〝ゆれくる〟アプリについて詳しくLINEをしなくてはなりませぬ(おかー、地震に気がついておりませんでしたw)。