嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

頭ふわふわ〜

暑くて頭ふわふわしていたせいなのかな?

 

わざわざお買い物行った割には買い忘れがどいひー凹

それがお仕事途中(一応休憩中?)にリストまで書き起こしていたのに抜けてたんだよねぇ…。

 

 

今朝夫から、

 

「今夜は暴れ晩酌するお!」

 

宣言されていたのにも関わらずお酒も買い忘れてもーた(さっき夫からお疲れ様テレフォンいただいて、再度言われるまで全くすっからかんに忘れてとったわ凹)。

 

 

 

今日は今季初の本気で暑さ負け。

精魂尽き果てたので、

 

f:id:yomechang:20200612171833j:image

 

餡掛けだけ作って皿うどんに。

 

 

いつもなら必ず入れる夫婦大好きウズラの卵も買い忘れ、

 

f:id:yomechang:20200612171955j:image

 

代用に茹で卵で。

坂東英二ですw

 

 

で、食べる時必須の辛子も買い忘れてるからねぇ…。

かな〜り重症ですww

 

とりあえず麦茶がぶ飲みしよーっと。

後はなる早お風呂で汗流そ!