嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、給料日後だから?調子に乗っちゃってw

お買い物行って来ました。

 

 

お仕事帰りに持ち帰れ無い物を中心に爆買いをばw

 

f:id:yomechang:20200716122758j:image

 

ばばん!と。

 

各方面・洗剤を中心にね。

 

自転車で無ければ絶対無理な重さよなぁ〜。

 

これで半月は持つかな?

ん?いや、持って下さい!w

 

 

帰宅して再びチョイ家事後、

恒例のおかーご機嫌お伺いテレフォンをば。

 

嫁のお仕事日程が7月・8月は不規則になりそうなので、

その旨を説明したり、夫の体調状態とかとか。

ま、その他雑談も込み込みでw

おかーは元気そうで良かったよ🎵

 

 

とかしていたら…

 

f:id:yomechang:20200716125300j:image

 

まさかの晴れ間で、

少しでもとお布団を出してみましたー。

 

 

で、嫁は引き続きいつもと同じく夕ごはんの支度をしちゃいます〜。