嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お布団の中で地震

f:id:yomechang:20200709080836j:image

 

引き続き雨です@小田原。

 

今朝は夫婦してなかなかお布団から出られず(嫁は公休日だから気持ち的にダラダラ、夫は出勤予定も時間に融通が効く)、

「もう5分だけ寝よう」を繰り返していたら…

 

まさかの地震ですわ!!(怖)。

 

も〜どうなってるんすか?!状態でした。

今後崩落が懸念されている地方で起きた地震じゃ無かったのが救いだけどもさぁ。

にしてもビビったわ〜凹

 

 

そんなひと悶着がありつつも夫ご出勤。

お見送りし、嫁はお洗濯完了(勿論、部屋干し)。

 

大雨強風続き故なかなか出来ていなかった換気を久々大胆に行っております。

ジメーッとしながらも、

少しは爽やかになったかしらね??w

 

今日も今日とて1日中雨予報。

早目に家事とお買い物を済ませて除湿をかけましょうかねー。